So-net無料ブログ作成

玉置成実 Believeってどう思いますか?

玉置成実 Believeってどう思いますか?

カラオケで歌う曲
…カラオケで歌う曲 を、探しています。 と言いますのは、日にちは未定なのですが、 義理の甥っ子たちの付き合いで行くハメになってしまいました(泣) 私は聴いてるほうが好きで、マイクを...…教えてGooより

きらきらぼしが前奏になってる最近の曲は誰が歌ってるの?
…きらきらぼしが前奏になってる最近の曲は誰が歌ってるの? きらきらぼしが前奏になってる最近の曲は誰が歌ってるの?気になって夜も眠れません!よろしくお願いします。…教えてGooより

★玉置成実の『 Blive 』と鈴木亜美の『 Eventful 』似てませんか? 総合的には似...
★玉置成実の『 Blive 』と鈴木亜美の『 Eventful 』似てませんか? 総合的には似てないかもしれませんが メロディーとやダンスの表現がなんか似ていると思うんです。 玉置成実の曲のが先にこの曲を出しています。 振付師や作曲氏が同じ人でしたらこういうこともあり得なくはないですが・・ ...Yahoo!知恵袋より

みなさんの好きな歌手は誰ですか(^ω^? 私は玉置成実ちゃんと浜崎あゆみさん...
みなさんの好きな歌手は誰ですか(^ω^? 私は玉置成実ちゃんと浜崎あゆみさん、最近はAKB48さんも好きです★ 他にもたくさんいます! .Yahoo!知恵袋より

お勧めのアニソン・ゲーム主題歌など☆
…お勧めのアニソン・ゲーム主題歌など☆ みなさんのオススメの曲はなんですか?? お勧めがあったら教えてください!! ぜひ聴いてみたいと思います♪ よろしくお願いします^^…教えてGooより


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。