So-net無料ブログ作成

玉置成実 ガンダムはどうなんでしょうね。。

玉置成実 ガンダムはどうなんでしょうね。。

確かガンダムSEEDのライブありましたよね?
…確かガンダムSEEDのライブありましたよね? SEED放映終了後、主題歌を歌っていたアーティストと、メインキャストによるライブ有りましたよね。 シークレットライブだったと思いますが...…教えてGooより

Reason 玉置成実Gundam Seed Destiny
玉置成実【Reason】YouTubeより

ガンダムSEED」のオープニング曲
…「ガンダムSEED」のオープニング曲 いや~ぁ蛇骨が女性ではなかったとは、びっくりしました。 それはさておき、「ガンダムSEED」のオープニング曲はどうして3ヶ月ごとに変わるの...…教えてGooより

ガンダムのOPかEDかすらわからないのですが、「君がどこにいたって」という歌詞が...
ガンダムのOPかEDかすらわからないのですが、「君がどこにいたって」という歌詞がある曲のタイトルを教えてほしいです。 多分サビの部分だと思うのですが…。 歌ってるのは女性で、映像にはハロ(?)を持った人が映っていました。Yahoo!知恵袋より

★玉置成実の『 Blive 』と鈴木亜美の『 Eventful 』似てませんか? 総合的には似...
★玉置成実の『 Blive 』と鈴木亜美の『 Eventful 』似てませんか? 総合的には似てないかもしれませんが メロディーとやダンスの表現がなんか似ていると思うんです。 玉置成実の曲のが先にこの曲を出しています。 振付師や作曲氏が同じ人でしたらこういうこともあり得なくはないですが・・ ...Yahoo!知恵袋より


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。