So-net無料ブログ作成

玉置成実 動画のことを、

玉置成実 動画のことを、

believe-3-玉置成実(カラオケ)
私が『believe』の玉置成実の曲を歌いました。歌っている最後部分だけのをまた、ケータイで撮りました。ケータイで撮っているので画像や音質が悪いので申し上げございません。YouTubeより

マイナーなかっこいい曲、きれいな曲
…マイナーなかっこいい曲、きれいな曲 アニソン歌手の割とメジャーな曲はかなり知っているんですが マイナーなもの(アルバムの曲とか、シングルのカップリングとか、アニメのOP、EDになっ...…教えてGooより

★玉置成実の『 Blive 』と鈴木亜美の『 Eventful 』似てませんか? 総合的には似...
★玉置成実の『 Blive 』と鈴木亜美の『 Eventful 』似てませんか? 総合的には似てないかもしれませんが メロディーとやダンスの表現がなんか似ていると思うんです。 玉置成実の曲のが先にこの曲を出しています。 振付師や作曲氏が同じ人でしたらこういうこともあり得なくはないですが・・ ...Yahoo!知恵袋より

ムックのお勧めの曲orアルバム ムックというバンドについて。 ずっと前...
ムックのお勧めの曲orアルバム ムックというバンドについて。 ずっと前から存在は知っていたのですが、曲をちゃんと聴いたことはありません。 なんとなく手を出せずにいたのですが、そろそろ思い切って聴いてみようかと思います。 ですが、調べてみると結構アルバムが出ててどれから聴いたらいいのや...Yahoo!知恵袋より

玉置成実/ Missing You ~Time To Love~
Missing You ~Time To Love~ feat. KWANGSOO,JIHYUK,GEONIL (from 超新星)(45秒バージョン) 新生・玉置成実、第一弾シングル!今回のシングルは昨今の音楽シーンを席巻しているK-POPサウンドになっており、2009年韓国リリース楽曲で配信サイ...YouTubeより


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。